本日オススメのニコニコ動画(2020/09/14) | 「令和最初の狩猟生活(その137)」他10本

動画紹介

ヒャッハーーー
祭だぜーーー!

アウトドア

カメ五郎さん


油も粉も現地調達だからなあ……すごすぎる
確かに焚き火で揚げ物は大変だろうなあ……
カメちゃんが良い顔しててほんとよかった

ニコニコ技術部

LEGOでサンジの技を再現した/ワンピース


わかるようなわからないようなw

Minecraft

方向音痴のマインクラフト Season8


はしごキャッチプリキュア
そかーこのマップでもう3年以上やってるのなー
エリトラ予備は大事ね

実況プレイ

スプラトゥーン2でたわむれる 全ブキ制覇への道


うん、はい。
大変だよな

ゲーム

ひたすら楽してロマサガ3リマスター


行くなよ!絶対行くなよ!
なんだこのくっそかっこいい編集

東方手書き劇場

東方4コマ「がんばれ小傘さん」


みずきひとしさんの漫画家時代の話面白いよなw
前の家引き払って次の家の契約まで1ヶ月はさすがにツラいな……
そして部屋の真ん中にユニットバスを置く謎物件
最近はさすがにここまで強引なのはないと思うけどねー

おさゆくの宴


あいかわらずたにさんの魔理沙可愛い

MLB

メジャーリーグ珍プレー集


なによりこんな状況下でも開幕出来た、それだけがとにかく嬉しい。
短いけど今年も楽しんでいきましょうー

アニメ

魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~


補助コメントによるとアニメ化に伴って若干のキャラ変更があったみたいね
次回、アノス君の圧倒的な反撃始まる

モンスター娘のお医者さん


クトゥリフ様でも手を焼いてるんですね→アレだけ手があるんだから焼けても良いのかしら
で草生えたwww
スカディかわいいなあ……何とか助かって欲しい