本日オススメのニコニコ動画(2020/11/02) | 「神戸市長田区アーケード商店街巡り 前半。」他10本

動画紹介

土下座は最強

アーケード商店街巡り

パンツマンさん


そうかー
発展して綺麗なビルが多いんじゃなくて震災で燃えてしまったからなのか
見た目は綺麗だけどシャッター閉まりがちで高齢者が多くて……寂しいね

開いてる店は少ないけど、惣菜と刺身買ってフリースペースで食べるって結構楽しそう
こういうのもいいね

Minecraft

方向音痴のマインクラフト Season8


農民が農民になってた件
コンポスター使って余った農作物を骨粉にするのいいねえ

ゲーム

ロマサガ3リマスター NG+ RTA


また壊したのか
開幕からスロー再生、そしてその後はひたすら祈る
すげえなあ

MikuMikuDance

スターラスターガール


こういう小物も全部作ってるんだよなあ
当たり前だけど……

なにこれかっこいい

これまたかっこいい
こういうののクオリティが全体の雰囲気を左右するよね

ボクシング

井上尚弥


KOしたのは7回で時間は掛かったけど内容には大きい差があったなあ
前回勝利はしたものの、厳しい戦いだったから心配してたんだけど無用だったね。。
ジャブのダブルの間とか、ワンツーの間とかにカウンター割り込ませるのどうなの、、すごすぎ!

競馬

天皇賞(秋)(GI)


強かったなあ……最後はフィエールマンに追い上げられてヒヤッとはしたけど、
むしろ久しぶりにしっかり走ったという感じでもある

アニメ

土下座で頼んでみた


杉田さんなにやってるんですかwww
本人にしか聞こえないwww