本日オススメのニコニコ動画(2020/11/10) | 「パンツマンのホットサンド ハムチーズ野菜。」他10本

動画紹介

たまっていた料理動画を一気に(見切れなかったので次回に続く)
長生きしてね。

料理

パンツマンさん


めっちゃ抑えるんだなー
野菜たっぷり具だくさんで美味しそう!


まずジャガイモから炒めるんだなー煮崩れ防止かな
ちゃんと小麦粉でホワイトソース作るの素敵。おいしそー


きちんとタルタル作るの好感持てるわー
自家製タルタル大盛りは正義!絶対美味いヤツやー


あ、ヤマモリってメーカー名なのかw
たくさん食べるんだと思ってた……まあ出来上がりは山盛りなわけだが
タイカレーの素って手軽に作れて良いよね


美味しそう!タレが勝負やなー
いいねえ……癒やされた


男飯っぽい工程でありながらちゃんと出来上がるのが良いんだよね
ホットサンドメーカー、ほんと有能やなあ


焼き目付ける→サルサソースのっける→ワインで蒸し焼き
オシャレじゃーーん


最後にパンツマンさんの、史上最高再生数動画を。2012年、再生数200万弱。
この頃はまだ調理中は喋らなかったんだなあ
オッカラ☆カラリラwwww

長火鉢とおっさん


備えよ

あおうちCafé


お手軽デザート。
バニラアイス、有能やなあ