本日オススメのニコニコ動画(2020/11/29) | 「【実況】Detroit: Become Humanでたわむれる Part18(終)」他10本

動画紹介

ゲームやりたいなあ
龍が如くもsteamで出来る分はクリアしちゃったし

実況プレイ

Detroit: Become Humanでたわむれる


ハンク……・感動的だ!!
そしてカーラの展開でも声出た……うおおおおおおおおおおおおお!!!
クライマックスの連続過ぎて体が持たない……
グッドエンドをリプレイしてくれるシンニキ大好き

Minecraft

方向音痴のマインクラフト Season8


スティーブの命を黒曜石9個に変える装置。
なんという
自動化できないのはツラいね

ゲーム

GTA カオスモードで目的地へ シリーズ


相変わらずカオスだなあ

アーケード商店街巡り

大阪府守口市土居駅周辺商店街


いいねえ
生活感あるアーケードはほんといい

短い!!!!!
まさかの3分4秒

社会科見学

カンチャンさん


今年は旅行できなかったなあ
来年は沖縄行けると良いなあ

誰よその女ワロタ
こういう間借りのお店いいよなー

東方手書き劇場

東方4コマ「がんばれ小傘さん」


奇跡の有効活用
さあ、行こう!

競馬

マイルチャンピオンシップ(GI)


インディチャンプかなあと思いきや、がっつり差し切るその強さ。
よくよくみると、4角をインコースで回ってから無理なく外に持ち出すルメールの手腕だよなあ
さすが!

アニメ

土下座で頼んでみた


えっ
かわいいやん
展開は謎だけどwww