本日オススメのニコニコ動画(2020/12/06) | 「【字幕プレイ】勇者のくせになまいきだ。真・無強化クリアー」他8本

動画紹介

さすがです!

字幕プレイ動画

勇者のくせになまいきだ。真・無強化クリアー


お久しぶり過ぎる破壊神様、さすがの手腕
まるで手品のように戦力が拡充していくのほんとすごすぎる
途中祈ってるところもあるんだけどね

実況プレイ

方向音痴のワールドオブタンクス


ロマン砲にもかかわらず見事な手腕でございました
これぐらい当たると気持ち良いね
仕事変わって余裕がなくて最近インしてなかったけどそろそろ再開しようかしら

マリオカート8デラックスでたわむれる2020


マリオカートはこの展開の速さがすごいなあ
厳しいね

ゲーム

ひたすら楽してオクトパストラベラー


ともかくおっさんが強すぎる
世界を救ったのはおっさんじゃねえか……?

ニコニコ技術部

むにむに教授


なにやってんのwwwwwww

時計職人ってほんと変態だと思うんだよね……
そしてそれをレゴで再現しつつ発展させる教授すごすぎ

Minecraft

方向音痴のマインクラフト Season8


ネザー砦の遺跡
これだけの規模だとさすがにテンション上がるなあ

アニメ

土下座で頼んでみた


喜屋武ちゃん可愛い