本日オススメのニコニコ動画(2021/01/05) | 「【MAFIA】 Made Man 結月ゆかり #1 【ゆっくり&VOICEROID実況】」他10本

動画紹介

おそ松さん第3期1クール目最終回。
ちょっといい話。いい話?

実況プレイ

【MAFIA】 Made Man 結月ゆかり


結月ゆかりによる洋ゲー実況プレイでお馴染み電球さんの新シリーズ。
アッ、ハイ
これ、Windows版もあるのよな……やろかな

ただのタクシー運転手のはずなのにいきなり報復の許可もらうとかすごいな
もともと反社会的組織無期の性格だったのね
禁酒法も色んな事情があるんだなあ

ゲーム

ひたすら楽してオクトパストラベラー


確かにこれは楽だn……8時間wwwww
まあ200万以上溜めてるからね仕方ないね
そして怒濤の買いもの回

音楽

Kuroneko Lounge (Rinさん)


スクラッチとミクさんの声のマッチングが良い感じ
小気味よいビートも好きだなあ
「抗うのはいつも自分自身」

シティポップ!
前作もそうだけどこれ、初音ミクNTなのか。新時代だなあ
浮遊感が良い感じ


確かにこれはクラブ映えしそう
これ、大音量で聴きてーー
大変危険につき、お触り厳禁

歌唱力を要求されそうなメロディラインが美しい

料理

パンツマンさん


こういうの、ちょっとあると便利で良いよね
温めたあと魚焼き機で焼くとパリパリで美味しいのかー

アニメ

おそ松さん


ピザ食べたくなってきた
しかしめっちゃ罵り合うやん……カラ松めっちゃ切れるやんw

シリアスな展開なのに……ニートAI爆誕www
八つ子になっただけじゃねえかwww
さあ、2クール目いこうか