本日オススメのニコニコ動画(2021/01/25) | 「【パン作り】自家製フランスパンでオニオングラタンスープ」他10本

動画紹介

シンプルな料理が一番美味い

料理

ハガーさん


サラッとフランスパン焼いちゃうとこがまたすごい
いつものことだけど
美味しそーーーーー

パンツマンさん


ブリ大根良いねえ
美味しそう!!
基本的にパンツマンさんの動画はパンツマンさんの食事風景を見る動画なんだよなあ

カレーうどんはロマン
これまた美味そうだなーーーこんどやろう
奥さん元気になったのかな

Minecraft

方向音痴のマインクラフト Season8


遺跡がないなんてことあんのね
しかしおっちょこちょいだなあw

実況プレイ

天穂のサクナヒメでたわむれる


迷子を捜すために稲作に勤しみ夕餉をとらざるを得ないという
なんという農業神

ゲーム

ひたすら楽してオクトパストラベラー


推奨レベルの半分かつ絶対苦戦必至だろっていうボス相手に完封とか
おやつさんの本領発揮だなあ……さすがだ

サクナヒメ含めみんなが成長し変わっていくの良いなあ
……買おうかな

……買いました。

サッカー

久保建英


ヘタフェ意外に頑張ってんなあ……リーガは下位でも油断ならねえな
やっぱ良い動きしてるなあ

アニメ

おそ松さん 第3期


題名からしてカオスすぎる
ジューシマーツ