本日オススメのニコニコ動画(2021/02/14) | 「【ESPN版 日本語吹き替え】井上尚弥 対 比嘉大吾」他10本

動画紹介

大!復!活!
最近天穂のサクナヒメと龍が如く3のせいでいろいろ滞っております。。

ボクシング

井上尚弥 vs 比嘉大吾


比嘉大吾も強いはずなんだけど……完全に子供扱いか
井上尚弥がどれだけすごいかこんなによくわかる試合ってなかなかないな
このチャリティに参加してくれたことに心底感謝するわ

Minecraft

方向音痴のマインクラフト Season8


これは良い内装
掘りすぎないの、大事よね

方向音痴のワールドオブタンクス


スパチャ回
昔のLT は大変だったんだなあ

ゲーム

ひたすら楽してオクトパストラベラー


相変わらず戦闘の構成が絶妙すぎる
最適化してるなあ

このゲームはブレイクのシステムがほんとよく出来てる
サイラスのBP3大魔法強すぎ

ここでもサイラス先生強すぎ

サッカー

香川真司



これからが楽しみです
大変そうだけどがんばってほしい

南野拓実


やるやん南野、素晴らしいトラップからの素晴らしいシュート

アニメ

ゆるキャン△ SEASON2


3人とも楽しそうだなあ
惠那ちゃん好き
( ゚H゚)( ゚H゚ )(゚H゚ )