本日オススメのニコニコ動画(2021/02/28) | 「ビンにテーブルを乗せる動画」他10本

動画紹介

ゲーム(龍が如く)に時間取られておおはばに更新が滞っております。

ニコニコ技術部

たぬさん


相変わらずこの人の世界線は重力がおかしい
ほんとすごい

東方手書き劇場

東方4コマ「がんばれ小傘さん」


DIYで自宅屋根を補修しちゃうってさすがだなあ……
安全を確保するのは大変そうだけど、それで40万が10万弱になってるんだもんなー
こういう出来るだけ自分で何とかするって言うの、大事だと思うです
だからといって第2種電気工事士の資格はいらんと思うけどw

大阪

パンツマンさん


5個100円かーーたまにそういうとこあるよなあ
今はなき東大路沿いのたこ焼き思い出すぜ……タコ減らしたら実はどれだけでも安く出来るよな、たこ焼きって
でもたこ焼きの味は主にソースとマヨの味だから大丈夫

Minecraft

方向音痴のマインクラフト Season8


ネザーにもそんな変更が入りましたか
割と重大だけどもともとがバグ気味だったんだなあ

実況プレイ

方向音痴のワールドオブタンクス


突っ込んでこられたとき冷静に対処出来るのさすがだなあ
大体慌てて飛び出してやられちゃうんだよなー

歌ってみた

みんなのもさ


バレンタインデーのせいで2月ってなんかアレだよね

アニメ

ゆるキャン△ SEASON2


キャンプ的には反省点の多い厳しいキャンプになったけど、
全体的にかわいいが渋滞する神回でした

お姉ちゃんのどうでしょう愛、ほんと笑える。わかるわー
なでしこは元気でかわいいなあ
周りはみんな心配してるけどw

おそ松さん 第3期


あいかわらずのシュールな投げっぱなしw
しかし十四松は犬でも全く違和感がないな

サッカー

南野拓実


すげえ!これはナイスゴール!!
このあとなかなか活躍出来なかったみたいだけど相手チェルシーだしな
引き分けで十分でしょう