本日オススメのニコニコ動画(2021/06/01) | 「トンテキシャリアピン♪ ~松屋の期間限定メニュー~」他8本

動画紹介

最近、肉食べたくて仕方ないんですよ

料理

クッキングSパパ


ソースも美味しそうだけど肉の焼き方よなあ
いろいろあって何が正解なのかわからん
和風も良いね

パンツマンさん


鶏モモのソテーはほんといいよね。大好き。
ソースが美味しそうー

見そびれていたので
鱈って結構当たり外れがあるみたいで難しいよね
秘伝の味ぽんソース美味しそう

長火鉢とおっさん


イカを干して徳利に加工してるのか!すごい!
入れるだけで旨味出そうだけど……でも当たり前だけどするめ味なのかw
もしかして飽きそう?

ゲーム

ひたすら楽してオクトパストラベラー


トレサちゃんキタ━(・∀・)━!!!!
こいついつも魔物けしかけてんなw
相変わらずパターン形成が素晴らしすぎる

凪尾さん


「爆撃から身を守りながら写真を激写せよ!!」
一体どういうことなんだ……北米版やばすぎだろ

ゴルフ

昭和師匠


こういう基礎の繰り返しが大事なんだろうなー

サッカー

日本代表


海外組だけで数日合宿して臨んだ試合とは思えんな……
いつの間にこんなに強くなったんだ
このあとの二次予選はいいだけ試せるなあ