本日オススメのニコニコ動画(2021/06/08) | 「【Minecraft】 方向音痴のマインクラフト Season8 Part77 【ゆっくり実況】」他8本

動画紹介

マイクラでパンダを空輸する時代

Minecraft

方向音痴のマインクラフト Season8


パンダ移送大作戦
自分も乗っていく&動きをトロッコで止められる&空中で方向転換。
これ、Bellさんの発明の中で一番スゲえんじゃね?

懐かし自販機


いつも思うけど、機械のメンテナンスもさることながら
商品の補充が大変だよなあ……頑張って続けて欲しい
それにしてもぬこかわいい

ゲーム

ひたすら楽してオクトパストラベラー


変態特有のしぶとさ
全体化された健全化が強力すぎて……さすが!

料理

長火鉢とおっさん


シンプルに美味そう
てか火鉢ではやはり火力が難しいなw
BBQPitBoysも最近はアップしてくれる人がいなくなってみてないなあ
(と思ったらアップしてくれている人が今もいた。字幕ニキも健在)

BBQPitBoys


久しぶりのBBQニキ
健康的なんだけど、でけえんだよ相変わらずw
ただ、超絶美味そう

3月までアップしてくれていた人はこちら
こっちのバーガーハーはステーキと卵。さすがにこれは……w
法律的にアレなのはわかってるけどでもコメ付きで見たいんだよな……

クッキングSパパ


あさり、えび、いか、そしてうに。豪華だな!!
濃厚でめっちゃ美味そう

サッカー

日本代表


Ä代表ってこんなに強かったんかって印象
U24も強いはずなんだけどなあ