本日オススメのニコニコ動画(2021/09/02) | 「【スターラスターガール】ジャック・オー・まこちん」他10本

動画紹介

かわいすぎたので

アイドルマスター

スターラスターガール


かわいすぎるだろ

ゲーム

方向音痴のワールドオブタンクス


いやあぶねえ
良い活躍振りでした

料理

長火鉢とおっさん


ほぼ1年前の動画ですが、どうやら見忘れていたようなので見ています。
銀杏いいなあ。銀杏にはこの銀杏煎りだよなあ。
銀杏とピスタチオは無限に酒飲める気がする

松茸にはそんなに魅力は感じないんだけど、
〆の雑炊はヤバすぎる

竹に詰めてる画の段階で既に美味そう
それにしても色んなもの器用に作るなあ

なんという良い色合い
これ見ながら酒飲める

歌ってみた

みんなのもさ


今月も

東方手書き劇場

東方4コマ「がんばれ小傘さん」


ちょっと外出で新幹線乗って伊東www
もはや羨ましい……

サッカー

香川真司


今どこにいるんだっけと思ったらギリシャリーグかー
随分とまた端っこにと思ったけどでもやっぱりサッカーが好きなんだろうなあ
そんな香川が好き

J1 全ゴール


Jリーグのインスタフォローしてるけど、最近なんか派手なゴール増えてる印象
海外組の帰還や指揮官の世代交代もあってJリーグの意識も徐々に変化して行ってるのかな