本日オススメのニコニコ動画(2021/09/21) | 「いかにも涼しそうな扇風機を作ってみた」他10本

動画紹介

冨安の近況が気になりすぎる今日この頃
プレミアですんなり活躍しすぎててびっくりする
まだ22歳だとは思えん

ニコニコ技術部

うぷあざ棟梁


相変わらず造形がヤバい
これは良い発想……涼しくはないだろうけどw

むにむに教授


誠に味わい深い

ゲーム実況

方向音痴のワールドオブタンクス


負けゲームではあったけど見どころは十分でした
まさか西が溶けるとはなあ

料理

パンツマンさん


ナンプラーで味決めるの良いなあ

BBQPitBoys


開幕から良い肉だなあ……赤味が多くて最高
そしてこの出来である
絶対間違いないヤツ!!

クッキングSパパさん


やべえ
このうどん超絶美味そう
マー油がな-良い仕事してそうなんだよね

アイドルマスター

スターラスターガール


恋愛抑制剤……

サッカー

冨安健洋


冨安かなり要求するなあ……イタリアで揉まれてるだけある
後半はもう完全に支配しててすげえ
ウーデゴールがとにかくすごい選手だったのはわかる

鎌田大地


鎌田の気の利いたプレーがエロすぎる
とりあえず鎌田が元気そうで良かった
あとは長谷部がスタメンで出るのを見たい……評価は高いみたいなんだけどなあ