本日オススメのニコニコ動画(2021/11/13) | 「【無限チキン】ガッチキ祭り 5種【チキンカツ・タンドリーチキン】」他10本

動画紹介

なんで鶏肉ってこんなに美味そうなんだろうな

料理

リゾットさん


チキンは正義
はっきりわかんだね

BBQPitBoys


台湾支部は野菜が多くて良い
最高に美味そうだ

おつかれごはん


あ、これ美味しそう
すごいおやつ感があるなーこれいいね!!

公園ランチ

パンツマンさん


たまにはKFCも公園ランチも良いなあ
やってみようかな

実況プレイ

スプラトゥーン2でたわむれる 全ブキ制覇への道


相手も上手いなあ

方向音痴のワールドオブタンクス


CV33とペパロニ実装されたら間違いなく課金するなあ

サッカー

古橋亨梧


すげえなあ
どれもスキルフルでかっこいい
そりゃあ実況も「absolutely fantastic」て言うわ

冨安健洋


冨安の中に入るSBって最先端だよなあ……戦術理解力、半端ねえ
それで技術も体力もあるんだからそりゃアーセナルでもレギュラー獲るわ

日本代表


グラウンドコンディションはタフそうだったけど、もう何点かは欲しかったね
状況的には贅沢は言えないか、勝ち点3で御の字かもねアウェイだし
ロシアで足止めされて前日入りだしなあ良くやったよ

大迫勇也


これまでのまとめ
まだもう少し第一線でやれると思うんだよなあ