本日オススメのニコニコ動画(2021/12/12) | 「ドリトス バーガー ドッグ」他10本

動画紹介

ソーセージをひき肉で包んでドリトスで包んで焼く。
相変わらず意味分かんなくて好き

料理

BBQPitBoys


おおまさかの生実況w
いやあやっぱり聞き慣れたこの声、いい声だなあ……
肉の脂とドリトスの油で揚げ焼き、最高に美味そうじゃん

引き続き中実況 with 息子
ポテチにフレーバーを付けていくって感じ?
こりゃまたビールが進みそうだなあ

釣り回
アウトドアでこういう魚料理良いよね
なによりメイン食材を現地調達できるのが良い

自家製のコールスロー、いいよね
そしてこのボリュームである。最高。

パンツマンさん


まー解れば簡単なコツなんだろうけどね
でも美味そうだしいいじゃん!

実況プレイ

方向音痴のワールドオブタンクス


いやあ熱い
1分切ってのこの締め方は格好良すぎる

序盤入り込まれたときはヤバかったけどさすがの展開
ああ、こういうプレイできるartyになりたいぜ

字幕実況プレイ

破壊神Dump


ちょwwwおまwwww

競馬

香港マイル


ゴールデンシックスティ強し

香港カップ


よくぞまあ勝ち切ったなあ
4角で後手踏んだときはダメかと思ったわ
アレが追い出しベストのタイミングだったのか