本日オススメのニコニコ動画(2022/01/06) | 「【Minecraft】 方向音痴のマインクラフト Season9 Part23 【ゆっくり実況】」他10本

動画紹介

明けましておめでとうございます。

Minecraft

方向音痴のマインクラフト Season9


姪っ子ちゃんもマイクラやってんのね
接点あるの良いなあ
それにしてもどんどんゴツくなるなこの村w

料理

パンツマンさん


卵の半熟具合が最高すぎる
美味そう!!!!!


シウマイ弁当を買いに行くって考えるとあれだけど
ついでにいろいろ楽しめることを考えるといいよね

イオンの破壊力やばすぎ

楽しそうで何より

ゲーム

ひたすら楽してアセルス一人旅


今回も吟味プレイ。
戦闘自体は楽勝なんだけどなあ……開幕2分で10倍速。
TAKE16で早すぎて困惑するというね

実況プレイ

パワプロクンポケットRでたわむれる ドリルモグラーズ編


ひたすらデート回
しかしモグラーズは酷いなw

パワプロクンポケットRでたわむれる 戦争編


最初からやたらと物騒な発言が飛び交ってるなあ
設定ヤバすぎるだろ……割とシャレになってない

いやあほんとメンタルやられる
それにしても野球関係ないなあ

サッカー

冨安健洋


シティには敵わないか……善戦したんだけどなあ
冨安のコロナは大したことなくて良かったけど昭和師匠は不安だ
大事に至らぬよう祈っております