本日オススメのニコニコ動画(2022/01/18) | 「【公園】運動量保存則」他10本

動画紹介

むにむに教授の動画は物理の授業で使ったらいいと思うんだ

ニコニコ技術部

むにむに教授


運動量の法則を可視化
これまた超絶わかりやすい

ゲーム

ひたすら楽してアセルス一人旅


箸休め的な自由戦闘でさえTAKE14……
でも今回は1回猶予使ったから楽だったな!!

実況プレイ

スプラトゥーン2でたわむれる 全ブキ制覇への道


今回は素晴らしい成果でしたなあ
スプラトゥーンのことだからこれはこれで弱点もあるんだろうけど
塗ってるところ見ると気持ちよさそうに見えるから困る

やぐらはだいぶ戦い方変わるんだなー
この辺のバランスが任天堂の素晴らしいところ

再びヤグラ回

パワプロクンポケットRでたわむれる 戦争編


現実は非情である

Minecraft

方向音痴のマインクラフト Season9


デフォルトの小物もたくさん増えてきて内装も幅が出てきたなあ
このキッチンすごい好き

直下掘りマインクラフト2


美味しいウニ食べたくなってきた

サッカー

久保建英


回復して何よりなんだぜ
そしてこの久保である
相手エスパニョールだしこれは完全復調といっていいのでは

競馬

オニャンコポン!


オニャンコポン!