本日オススメのニコニコ動画(2022/01/31) | 「錯視パズル『SUPERLIMINAL』解説プレイ #1」他10本

動画紹介

「SUPERLIMINAL」も面白そうだしハヤシさんの解説実況も心地良い
これは良いシリーズ

実況プレイ

錯視パズル『SUPERLIMINAL』解説プレイ


Minecraftでおなじみハヤシさんの別ゲー解説プレイ
なんだこのゲーム超おもしれー
発想の時点で勝ち確だけど作るとなるとまた別の苦労がありそう。よくぞ形に

2回目はっや!撮りだめ済みかな?
夢治療順調だな……ワクワク

方向音痴のベーカリー


「垓頻波羅」……これもうほんとわかんねえな
解説を聞いてはいるんだけどなんかもうどうでもいいw

ゲーム

【サガフロリマスター】ひたすら楽してアセルス一人旅


さすがおやつさんだぜ
最後の最後はホントマジでアレだなww
最終セーブ時間1時間半なのになあ

料理

おつかれごはん


よくしみた手羽元超美味そう
むむー鶏モモでやってみようかなあ

パンツマンさん


丁寧にしっかり作るときっちり美味いのがお好み焼き。
いいよね。

東方手書き劇場

ちぇんちぇん東方


尼さんがそれぐらいで怒んなw

サッカー

日本代表


怪我人続出でどうなることかと思ったけど、特にDF、板倉がより頼もしくなってて安心した
伊東純也も成長してるしなあ
勝てて本当に良かった

長友問題に関する解説。
長友が悪いというよりもっと出来る選手が他にいるという話かなあと
森保なんとかしてくれ

旗手怜央


うおおお
これは素晴らしいシュート!!
守備も含めて中盤を制圧してる感じがすごすぎる