本日オススメのニコニコ動画(2022/02/21) | 「【2022/02/17】動画投稿15周年のお祝いメッセージをいただきました!」他10本

動画紹介

おやつさん動画投稿15周年おめでとうございます

例のアレ


これは噂になってた支援兼ねたやつ!
それにしても「ニコニコがYouTubeの鯖を間借りしていた頃」とか懐かしすぎるだろ

懐かし自販機

USKさん


おおお、俺たちの齋藤社長!
すげえなあ……ない部品は自作かよ
美味そうだ!!!

実況プレイ

錯視パズル『SUPERLIMINAL』解説プレイ


増えるよ
いやあすごいなあ……素晴らしい

方向音痴のワールドオブタンクス


一両で上手く牽制できたのが勝因かな
そしてこのシークバーである

スプラトゥーン2でたわむれる 全ブキ制覇への道


塗り優先がスプラトゥーンの基本てことか

破壊神Dump


なんだろ?
コメント欄見る限りデュエル数稼ぎたいとかそういうのでもあんのかな

料理

BBQPitBoys


ダディのバブルヘッドなんかあんのかwww
そして懐かしのビア缶バーガー。いつぶりだ?
相変わらずの美味そうさ加減

揚げるんじゃないんだ!
これはこれで美味そう
ワッフルにする意味はよく分かんないけど

北京オリンピック

カーリング


すごいなあ……
金メダルには届かなかったけど楽しそうでほんと素敵だった

競馬

フェブラリーS GI


カフェファラオは強かったなー
ソダシも頑張った