本日オススメのニコニコ動画(2022/03/18) | 「特大たこ焼き器を作ってみた②。DIY Big Takoyaki Machine」他8本

動画紹介

なにこれすごい

ニコニコ技術部

ウシワークさん


削り出す意味……鋳造でええやんけとかいうと存在意義の話になるんだろうなw
意外なぐらい上手に出来ててびっくり

ゲーム実況

向音痴のワールドオブタンクス


これはすごい熱戦
ただ遁走するんじゃなく上手く距離取って視界取って自走を誘導してるの、さすがです
最後の履帯吸収はまあ、ご褒美みたいなものかなw

Minecraft

方向音痴のマインクラフト Season9


打ち上げ君のNG集的な

いろいろ飛ばしてみる回
思った以上に飛んでるw
矢を飛ばすとなんかこう…中世の兵器みたいだな

サッカー

Jリーグ 全ゴール


Jリーグも盛り上がって来てほんと良かった
早くコロナ禍が収まって満員のスタジアムに鳴って欲しいね

まだまだ声出して思いっきり応援までは出来ないみたいだけど盛り上がってはいるみたいで安心した
それにしても神戸は調子悪いな

鎌田大地


代表招集は見送られたけど引き続き活躍期待してます
長谷部と一緒にフランクフルトを救って欲しい


良かった