本日オススメのニコニコ動画(2022/04/09) | 「チルノの“鬼”パーフェクトさんすう教室 踊ってみた」他10本

動画紹介

これはwwwww

踊ってみた

リアルアキバボーイズ


いwwwかwwwつwwwいwww
ところどころ入れてくるモリヤステップもずるい

よく眠れる宇宙論


ビッグバン宇宙論とか聞くと昔定期購読してた「Newton」思い出すわー
宗教的な理由で否定されるルメートルカワイソス
まあでも根拠のないアイディアだけでは評価されなくても仕方ないか……

VOCALOID

鼻そうめんP


3月9日はミクの日。
イントロだけで上がるヤツ

料理

BBQPitBoys


スズメバチは流石に衝撃的すぎる
そういう習慣があるの?

小さいけどベーシック
ベーコンで巻いていかないと

分厚すぎるwww
でもBBQPitBoysに求めてるのはこういうのです。

パンツマンさん


めっちゃ美味そう!!
袋はイマイチ衛生的でなさそうだけどw

いいねえ
花粉さえなかったら良い季節なんだけどなー

おつかれごはん


手順がちょっと甘いかなー
骨付き鯖の骨を取る必要はないし湯引きは軽く煮る方が良い

Minecraft

方向音痴のマインクラフト Season9


なんとなーーく、村側の柵の隙間から脱出されそうな予感がする
あとは村に下りまくるとか