本日オススメのニコニコ動画(2022/05/21) | 「炎上系YouTuberが特大アルコールストーブを作ってみた。[大炎上]」他10本

動画紹介

相変わらず良く出来てる

ニコニコ技術部

ウシワークさん


削り出しはものすごく美しいんだけど、元素材をメチャメチャ削ってるんだよな……
うわーこの見映えは相当美しい
でも火力を調整できないのはなあw

大きさはまあアレだけどちゃんと焼けてるからヨシ
飲みながらならこれぐらいでもいいかも

まじかすげえ
このサイズでアルコールストーブでわたがし作れんのか
そしてこの結果である。ですよねwww

実況プレイ

方向音痴のワールドオブタンクス


いやあ上手い
特に中盤のあぶり出しが最高に熱かった

料理

長火鉢とおっさん


これは美味いやつ
いや、絶対美味いやつ

パンツマンさん


これはかなり美味そう!
こんなん家で食えたら良いなあ

VOCALOID

Rinさん


夜中に1人で聴きたい曲
かわいいな

演奏してみた

530さん


三線の音、やっぱいいなあ
三味線とはまた違った良さがある

サッカー

鎌田大地&長谷部誠


鎌田は戦前からかなりマークされてたみたいだけどこの活躍
そしてやはり長谷部、さすがです。38歳だぜ!

南野拓実


リヴァプールでのレギュラー確保は難しいとは思っていたけど、
それでもカップ戦を中心にここまで活躍できたらすごいよね
大事な試合に強いんだよなあ