本日オススメのニコニコ動画(2022/07/04) | 「簡単!男のホットプレート料理!!『M.K.Oチーズタッカルビ』を作るぜ!マジで!!」他10本

動画紹介

久々に料理動画のみ。料理動画特集。

料理

hrdmko&ゲンデンコウ


この豪快な料理を酔った感じで作るの楽しすぎるwwwこういうの最高
まー怖いから切り作業終わってから飲んで欲しいけどなw
そして最高に美味そうこれはヤバすぎるだろ

パンツマンさん


これは美味そう
良い出来だなあ

夏っぽい!
最近暑いしね……長生きしてね

長火鉢とおっさん


自家製の茄子とかきゅうりとかって苦労に比べて収穫が少なくてなかなか育てられない
でも、美味そうだなあ……

半角の「ク」にも意味があったのか

BBQPitBoys


これはいいねーひらめかな
美味そう

このメキシカンな感じ
たまらん

グリルドチキンがボリューミーで良い感じ
焼いたパインが要るかどうかはわからんw

おつかれごはん


マグロいいねー
さっぱりい感じ、問題は最近アボカドが高いことなんだよなあ

コーヒーカップは添えるだけ


いいねおしゃれやなー
まあケーキはアレだけどなw