本日オススメのニコニコ動画(2022/08/04) | 「【公園】力と運動量と運動エネルギーの関係」他10本

動画紹介

物理って良いよね

ニコニコ技術部

むにむに教授


なるほど面白い
物理好きだったなー

shige-ruuuさん


この音声を読み込むとプログラムに変換して動作するらしい
すげえ

実況プレイ

スプラトゥーン2でたわむれる 全ブキ制覇への道


全ブキ制覇もそろそろ佳境かな

Minecraft

方向音痴のマインクラフト Season9


本編前のジャグリングがすごい

パンツマンさん


コメダのモーニングって「正しいモーニング」っていう感じがしていいなあ
美味しそう

料理

クッキングSパパさん


うまそ
トマトソースは正義

プロ野球

村上宗隆


何がスゲえって5本中逆方向が3本なんだよね。甲子園では浜風逆風でもお構いなし。
しかも試合を決めるホームランでもある。
村上どこまですごくなっちまうんだ……ヤバすぎる

サッカー

鎌田大地


相手が弱いってのもあるけど、いやあそれにしても落ち着いてる
さすがやで

日本代表


ソン・フンミンのすごさは全く異論がないけれど
Kリーグ自体は没落してるよね

J1リーグ 全ゴール