本日オススメのニコニコ動画(2022/08/17) | 「パキラの植木鉢を大きくする。」他10本

動画紹介

観葉植物の移植動画なんて普通に見たら面白くもなんともないけどカンちゃんだとなんか見ちゃうんだよなあ

家庭菜園

パンツマンさん


愛があって良いなー子供みたいなもんだよねパッキー
これからも元気に育って欲しい

実況プレイ

スプラトゥーン2でたわむれる 全ブキ制覇への道


おおー
やっぱり自分に合う武器かどうかって大事だよなー
上手いとか下手とかじゃなく

料理

クッキングSパパさん


なにこれ美味そう

BBQPitBoys


ホントベーコン好きだよなあ……
でも原点感もある

これはまた良い肉

東方手書き劇場

いみじくもさん


安心のクオリティだなあ
東方原作にはついていけなくなりつつありますが手書きで何とか
最後のチルノが異常に可愛く思える

なんかもうこのBGMで落ち着くようになっちまった

東方自作アレンジ

ふっかんさん


ああ、リアルなコミケが戻ってきたんだなあっていう実感がある

サッカー

久保建英


こういうのを文字通り「水を得た魚」っていうんだろうなあ
ソシエダなら今までみたいなフラストレーションとは無縁でいられそうだ
そしてもちろんゴールも素晴らしかった!

古橋亨梧&前田大然


キヨゴらしいスキルフルなナイス ゴール
前田もチームの主力として定着してきたなあ