本日オススメのニコニコ動画(2022/08/29) | 「パンツマンのサーモンフライ。」他10本

動画紹介

魚のフライ地味に好きです

料理

パンツマンさん


フライって言うかタルタルが一番手間が掛かるって言う
美味しそうだなー

おつかれごはん


シンプルなのも良し

お腹すいたよ花梨ちゃん!


夏感良い感じ

実況プレイ

スプラトゥーン3前夜祭チュートリアルでたわむれる


発売は9/9かー
また盛り上がるんだろうなー
ポイ捨てに厳しいシンさん

スプラトゥーン3もシンさんの実況で楽しめそうだなー
ほんとなら自分もやりたいけど持ってないからなー

Minecraft

凪尾さん


ある意味神立地www
久しぶりにマイクラやろうかなあ

サッカー

古橋亨梧


スコットランドってリーグ内の差が凄いんだなあと思うけど(この試合は結局9-0)
それにしてもキヨゴの決定力の凄さよ
決めたあとのセレブレーションもかっこいい

久保建英


前半は良かったけど徐々に疲労で消えたって言われてたなあ
役割変わって大変だろうけどもう少し安定して欲しいね
まだまだいける、はず

板倉滉


一方でブンデスリーガでバイエルンの強さは圧倒的
そのバイエルンに対してこの活躍
ブンデスリーガのCBで日本人が活躍出来る時代になったのか……(今年は吉田もいるけど)

ボクシング

武居由樹


拳硬そうだなあ……世界まで行けるかな