本日オススメのニコニコ動画(2022/09/20) | 「【Minecraft】 方向音痴のマインクラフト Season9 Part48 【ゆっくり実況】」他10本

動画紹介

さてはてシュルカーで何をするのか
期待

Minecraft

方向音痴のマインクラフト Season9


シュルカーなんて飼えるの!?そもそも運べるの?
と思いきや、えっえっトロッコ乗るんかーーーい!!
びっくり

萃香の幻想郷再現日記 命蓮寺編


造形も美しいけど内装も綺麗なんだよねえ
でもこのレベルのクオリティで作ろうとするとデカくなると言う……悩ましいね

旅行

パンツマンさん


アパホテル結構良いなあ
狭いけど十分だよね

福岡長崎って昔行ったけど意外に距離あるんだよねえ
楽しそうで何より
配信しながらは大変そうだけど

実況プレイ

スプラトゥーン3でたわむれる


これは上手く使えたら相当強いなあ
野良では難しいかも知れないけど

マッチングの運ってあるよね
連携大事だなあ……

競馬

ローズS(GII)


サリエラは強そうだけど今回は馬場も良いしペースも遅いし前止まらんよな
本番は逆転かなー

セントライト記念(GII)


完璧に見えたアスクビクターモアをしっかり差し切るガイアフォーズ
最近はステップレースのレベルが落ちてるけどこれは強かった

新馬戦


上がり33.9だって
これは強いなー

サッカー

鎌田大地


長谷部はもちろん鎌田も活躍してくれててホント嬉しい
得点はまあアレだったけどね