本日オススメのニコニコ動画(2022/11/21) | 「いつも同じ (feat. 初音ミク) / Kuroneko Lounge」他10本

動画紹介

DJをしたい気持ちは今でもある

VOCALOID

Kuroneko Lounge


揺れるイントロからしてすでに好き

これはまた珍しくオシャレハウス
好きだったならこういうの
DJでこういうのばっかり掛けてたわ

Minecraft

方向音痴のマインクラフト Season9


アレイちゃん可愛いなあ
昆布ライアンスwww

実況プレイ

スプラトゥーン3でたわむれる


クマさん武器気持ちよさそう
上手いなあ

ゲーム

ひたすら楽してFF10


優勝するのもダメなのか。。厳しいなあ

料理

パンツマンさん


ニラ大量いいねえ
これやってみようかな
厚揚げを豆腐に変えてもよさげ

長火鉢とおっさん


冬はおでんよなあ
1回作るとしばらく追加してしばらく食べちゃう

おつかれごはん


今年も秋刀魚は全然食べれてないなあ
値段はさほど高くないけど細いのよねえ……

競馬

マイルチャンピオンシップ(GI)


これはお見事、さすがレーン。
やっぱ今年の3歳馬やべえな

東京スポーツ杯2歳ステークス(GII)


これは良い勝ち方