本日オススメのニコニコ動画(2022/11/26) | 「【 W杯 】日本史上に残る伝説 日本 対 西ドイツ」他10本

動画紹介

歴史的な勝利!!!

サッカー

ワールドカップ2022


いやあやってくれた……
前半はどうなるかと思ったけど、後半の修正がとにかくすごかった
素晴らしすぎる

さすがの師匠、本田バージョンもしっかり聞きたかった
(NHKで見てたから試合後しか聞けなかった)

オーストラリア、ゴール前の圧が低いなあ
背は高いはずなのに棒立ち気味なの気になる
フランスの崩しが巧いのもあるけど

料理

BBQPitBoys


完全に優勝してるやつ
じっくり蒸し焼き、くっそ美味そう
あっという間になくなりそうだなあ

おつかれごはん


カレーに見えたけどこれ肉味噌か
これは死ぬほどうどん食えるヤツだなあ
今度やってみようかな

MikuMikuDance

スターラスターガール


美希がかわいい

実況プレイ

スプラトゥーン3でたわむれる


カニに勝った場面はさすがだったんだけどw
ルールによって得意不得意あるのかなー

思った以上に竹使えててw

東方手書き劇場

私たちったら博麗ね!


相変わらずわちゃわちゃしてるなあw
平和で大変よろしい

もこたんイケメン過ぎ