本日オススメのニコニコ動画(2022/12/16) | 「パンツマンのレタスチャーハン。」他5本

動画紹介

レタスチャーハンて聞いたことはあるけどそういえば食べたことないなあ

料理

パンツマンさん


毎度、揺れる調理台(丸テーブル)が怖いわー怪我しないでね
チャーハンは焼きめしだからきっちり焼く。大事よね。
きちんと時間差で具材入れるの素敵

ニコニコ動画

公式削除動画まとめ


ただナレーションが流れるだけなんだけどなんでこんなに味があるんだろう
「時報女になれる権利」なんかやってたのかw

Fooさんの笛が上達した!と思った気のせいだったぜ
でもバリエーション増えてる

そんなFooさん笛の歴史
なつかしいなあ 

サッカー

サッカーW杯2022


フィジカルは若い頃のそれではないとしても選手としてのメッシは今も最高なのかも
特に代表ではあんまり冴えないことが多かったからなあ
優勝して欲しい