本日オススメのニコニコ動画(2023/04/20) | 「【Minecraft】 方向音痴のマインクラフト Season9 Part66 【ゆっくり実況】」他5本

動画紹介

🚩

Minecraft

方向音痴のマインクラフト Season9


おお、確かにスニーク速くなってるー高所建築時に便利そう
時々こういうギミックあって面白いな
たいがいはユーザーの方が先に進んでるんだけどね笑

かくめいのちSeason2


見ないうちに拠点発展してるなー
それぞれ特徴あってなかなか倒しがいありそうなボスだなー

ニコニコ農林部

ペケペケ農園さん


フキもちゃんと収入になるんだなー

ペケペケ農園さん


収穫したらしたで荷造りが大変だ
種蒔きとか農薬とか出荷とかプロって感じだなー

サッカー

三笘薫


三笘と活躍中の日本人選手まとめ
スコットランドリーグが落ちるのはそうなんだけどキヨゴが代表で躍動する姿も見たいんだよなあ
キヨゴと上田綺世と久保が並んで後ろに三笘と伊東純也、そして伊藤涼太郎とか