本日オススメのニコニコ動画(2023/04/27) | 「【公式アンバサダー】簡単!男のやすまるだし料理!!『やすまるキーマカレー』を作るぜ!マジで!!」他5本

動画紹介

ゲンデンコウさんお元気そうで何より
アンバサダー継続おめでとうございます!

料理

hrdmko&ゲンデンコウさん


温泉玉子は確かに勝ち確だよなー
喋りは適当だけど料理はしっかりやってるからなー
ダシ粉は旨味を足すのにいいよね

長火鉢とおっさん


三つ葉良いなーと思うけど下手に種蒔くと支配されそうなんだよなあ
ハマグリの出汁が染みた雑炊が食べたい

手づくり和菓子でちょっとひとやすみしませんか?


和菓子も洋菓子も砂糖の量すごいなあ
赤が毒々しいけど苺美味しそう

ニコニコ農林部

ペケペケ農園さん


痛ましい事故だったんだなあ、、
そして農園では耕して種を蒔き防除作業
綺麗な作業現場は基本だし大事だよね

大豊作!なのかな?
たくさん採れても全部売れるとは限らないのか……難しいね