本日オススメのニコニコ動画(2023/11/19) | 「そらさんと釣りの思い出30 ~折れたタモと尺メジナ~」他5本

動画紹介

京都市内住みで海釣りするためにはどうしたら良いんだろうか

釣り

そらさんと釣りの思い出


タモは折れてしまったけど良い釣りでしたね
メジナも長いこと食べてないなあ
関西だとグレ、かな?

料理

釣った魚は最後まで


スズメダイを嬉々として釣る人なんか確かにいないわなw
小さくて捌くの大変そうだけど美味しくいただけるなら良し


いいねえ
紅茶がホントによく合いそう

ニコニコ農林部

ペケペケ農園さん


おー新車受け取り!いいねー

サッカー

日本代表


上田綺世爆発したなー
まあ相手は160位だけどね
日本、イラン、オーストラリア、韓国ぐらいは3次予選だけで良いような気がするなあ
ミャンマーとかシリアとかでアウェイゲームしんどいよね