本日オススメのニコニコ動画(2023/12/08) | 「【検証】3COINSで新発売の「45W・65W急速充電器」は”コスパ最強”か!?」他6本

動画紹介

安い充電器は怖いわー
でも緊急時ってのはあるのでレビュー助かる

商品レビュー

さいちょうさん


思ったより使えてコスパ悪くないのは良かった
でも3COINSじゃないものを売るなで最初からアウトなんだよあ
心配ならちゃんとしたものを買って持ち歩けってことか

料理

釣れなくても料理!


いやー
混ぜて焼くだけでもお菓子作りって大変ね

柚子がそこら辺に自生してるのマジで羨ましい
めっちゃ使えるし
柚子ってだけで超美味そう

ニコニコ農林部

ペケペケ農園さん


明石かー
随分行ってないけど久しぶりに行きたいなあ

安いけど少しは持ち直したか
供給が増えると値段が下がるのは仕方ないよねー

MLB

メジャーの珍プレー集


面白いなあw
単純にゲーム数が多いからっていうのもあるけど
色んな人間がいて色んなことが起こるのがほんと楽しい