【ドット絵】VOCALOID どこかで見たようなゲーム風動画・完全版

以下、説明文より抜粋。

> ドット絵を使って何かできないかと、全編RPGツクール2000にて製作。
> グラフィック素材も全て自作しています。あくまで”ゲーム風”に製作した
> 動画であり、実際にこのようなゲームを作っているというわけでは
> ありませんが、見て下さった方に楽しんで頂ければ幸いです。

モデルになってるゲームも懐かしいです。
職人ってのはいるもんだよなぁ…すげぇ。

昨日はMステ。久々に最後までいました。楽しかったー。VOODOOな方々と引き合わせたらどうなるだろうかとか妄想してしまった。J-POPで一晩中騒げる奴らが京都にはたくさんいます(笑)

あ、そういえばsecretでBEATNATUREが来てました。ビックリ。