週刊VOCALOIDランキング #32

さすがに一時のような盛り上がりはありませんが、VOCALOID。
現在でもそれなりに盛り上がってます。
というわけで、今流行のVOCALOIDを一番簡単に知るにはこれ。

まー…『これのどこがいいの?』って、大体の人は言うと思うんですけどね。確かに、ボーカルが歌った方が遙かに上手いし、作るのも楽なんだろうけども。

僕個人は、なぜか気になるんですよね…思い入れする曲はそんなに多くないけど。(1週間に1曲あれば多い方)

とりあえず、定番曲と気になってる曲も貼っておきます。

■ 完全定番2曲



■ 最近気になる3曲





■ なぜか好きなネタ3曲





■ MIX