【手書きMAD】 古泉+キョン+銀時+KAITO トゥルトゥルダダダ

えーあらかじめ書いておきますが、今日のは超ハイブロウです。
わからなくても大丈夫。気にしないでください。

というわけで乱暴なまでに、どぞ。

いかがだったでしょうか。皆さんのリアクションが目に浮かぶようです。
アクセスされた人の85%が速攻でページを移動し、
残る15%も『何これ?』状態、わかってくれるのは1人か2人か…

この方、少し前から注目しているブラボー山田さんです。
なぜかひたすら手書きでMADを書き続けている人です。
登場キャラがアニメの登場人物などコアなのでなかなかあれですが、
しかし小難しいこと考えずにそのシュールな画風を感じてみてください。

癖になりませんか?

…はい、なりませんね。。
なった人は僕と同じく病気の人ですので、十二分にご注意ください。

そのほかの動画。

マイリスト ブラボー山田劇場‐ニコニコ動画(SP1)
http://www.nicovideo.jp/mylist/3661804


余談ですが、マイリストは実はRSSを吐いてるので、
RSSリーダーに入れるといろいろ便利です。


さて、暑くなってきましたなぁ。夏好きの僕としては良い感じです。

本日の予想最高気温は27℃。夕方から明日の昼にかけては、
小雨がぱらつく地方もありますので、外出の際には傘をお忘れなく。
明日午前中には雨は上がって一時晴れ間が顔を出しますが、
週末にかけてははっきりしないお天気が続くでしょう。

それでは皆さま本日もよい一日をお過ごしください。

See You Tomorrow!