【手書きMAD】 メタルギアソリッドでルパン三世OP 【GIFアニメ】



昨日に引き続き、手書きMAD。
こちらは手書きでルパン三世オープニングを、
メタルギアソリッドに置き換えたMAD。

何よりびっくりなのは、ペンタブとかじゃなくて、
マウス+Windowsペイントで描かれてること。
もうね、職人とか言うレベルじゃないよ…凄い。

良いツールが無いと…とか言い訳だと思える一品。


ここ2ヶ月揉めていた不動産関係の話が昨日ようやくすべて解決しました。
京都に生まれた人、京都に育った人、京都に住んでる人、みんなごめん。
京都の不動産関係者のやるせないほどの酷さを目の当たりにして、
なんてかなー京都人の悪いところを見てしまい、なぜか申し訳ない気分です。

言うに困ってここは京都だから的言い逃れするの、もう止めないか。
(まぁ、解決しなければ少額裁判起こすつもりだったんで良いけどね)

全国的な借り主の権利拡大が進めば進むほど、
京都の不動産屋の理不尽さは増す一方だなと強く感じました。
ただもう、利益確保のために契約書にない過剰請求が増えすぎです。

大家本人(法人でない個人ね)は結構いい人が多いのに、
管理会社通すと何でこうなっちゃうかなぁ。

もし、今後お世話になる予定の人がいましたら、ご注意をば。