閃光手榴弾を投げ損なっちゃった軍隊の突入訓練 と 爆発失敗

小ネタでドン。



てか、のどかすぎww

軍事訓練ネタは結構あるみたいで、こんなタグもあるほど。

タグ検索 軍事訓練NG集‐ニコニコ動画(SP1)
http://www.nicovideo.jp/tag/%E8%BB%8D%E4%BA%8B%E8%A8%93%E7%B7%B4NG%E9%9B%86



ちょwwww



これは難しそう。

しかしまぁ、こう言うのを見てまじめに書くと、
軍隊なんて所詮、韓国みたいに徴兵制で仕方なしに行くとか、
アメリカみたいに州兵に登録すると税金が安くなるからとか、
戦争とは関係のないところで軍隊に所属している人が圧倒的で、
別に敵国があるわけでもなし普段はこうしてアホやってるわけで、
そりゃ、戦争に対してリアリティを抱けるわけなんか無いよな。
若干武器との距離が近いくらいで、僕らと同程度。
(韓国は北朝鮮という明確な脅威があるが)

そんなんで考えもしなかった戦争に放り込まれれば、
精神病むくらいは当然だろうね。
戦争に行くことがあると頭ではわかってたって、
そんな本気のヤツなんか超一握りしかいないんだろうし。

戦争を戦争であるが故に否定することはただの思考停止だけど、
軍隊の大部分には意志はないよね、と思うよ。なんとなく。