事務員Gさんの鳥の詩にベースで乗っかってみました。



ちょ…イネさんwww

格好いいなぁ。
ピアノを壊さないちょうど良いセッションだなーと。
ジャズもセッションもそんなに詳しくないけどさ。

ちなみに、『どうやってセッション上手くなったんですか?』の問いに、
イネさん答えて曰く、

 これといって練習をした覚えは無いんですが、
 「セッションスレ」っていう場所が2ちゃんねるにありましてですね、
 そこで毎晩のようにインターネットを通じて全国の奏者さんたちと
 即興演奏ごっこばっかりやって遊んでたので
 自然に感覚とか、手持ちのフレーズが確立してったんじゃないかなぁとは思います。
 やっぱり何でも実際にやってみることが一番の近道なんじゃないでしょうか!

 ご無沙汰しております!!|イネブログ。
  http://ameblo.jp/nakamuraine/entry-10146605402.html

だそうだw

やっぱり2ちゃんねるスゲーな。

感情のはけ口やバカバカしいDISりや色々あることに異論はないけど、
でもそれも2ちゃんねるの一部で、実際の話色んな人がいるんだよね…
マスコミ始め世間の人の多くは、祭り状態のニュー速とかVIPだけを見て、

 『2ちゃんねるってくだらねぇ』『恐い』『悪ニートの巣窟』

とか言うけどなぁ。確かに簡単に偏ったりもするけど、
それが全てってわけでもないんだがなぁ。

マスコミの木を見て森を見ずな差別主義がそもそもの間違いだと思うんだけど、
まぁそれをここで書いても仕方ないわなw

ではまた明日。