スーパーファミコン全ソフトカタログ 第7回 / マイリスト作ったよ



というわけで、うp主乙なんだぜの第7回。
なんかSFCの性能を生かし切れてないというか、無駄に映像使ってるのが多いけど、
やっぱりせっかくSFCで出すならしょぼいグラじゃなくてみたいなのあったんだろうなぁ。

今回の中で言うと、スーパーフォーメーションサッカー2。
前作、スーパーフォーメーションサッカーをやり込んだ流れでこれもやり込んだなー。

当時のマイチームはフランス。
まだジダンやアンリが登場してくる前で、スタメンは他の国に比べて弱いんだけど、
確かサブにカントナ、パパン、プラティニがいて、
それ出すとなかなか楽しい勝負が出来た記憶が。

まぁ考えてみればW杯に出場できてなかったことだもんなー

そうそう、1日1ニコのマイリスト作りました。
サブアカウント取得とか異常に面倒だったけどw、自分で把握しておきたくて。

ニコニコ動画ユーザの方はどうぞ。
(あ、最新の追加は不定期でやります)

マイリスト 1日1ニコ 【2008】