【仏具で】クリスマス法要開始のお知らせ【演奏】

もうね、蝉丸Pこと仁鐵さん好きすぎるw
仏具がこんなに味わい音楽楽器だったとは、ホントに思わなかったなぁ…

できごと。

昨日は、仕事終わりで、近藤和見さんのラジオ公開録音を見に、アンデパンダンへ。地下は初めて行った気がするんだけど、あそこいいねー。なんかよくわからない、アングラな雰囲気が良いよね。

公開録音は色々あって一口には言えないんだけど、純粋に面白かった。

なんかねー仕事から直だったんで、しかも普段12時からのミーティングが、17時からに変更になったその後で気も重かったし、何となく自分でつんけんしてるなーとか思ってたのね。でも、なんかこうバスの生飲みながら聞いてるうちに楽しくなりまして。ラジオの録音が終わった22時にはすっかり元気。

いいなぁ。人って面白い。

あと、なんかラジオやりたくなってきたw

その後、Mステへ。翌日(つまり今日)が休みだったこともあって、最後まで。楽しカッターよ。

一緒に遊んでくれたみんなthanks。