ドラゴンモエスト? part7

多岐にわたる改造のためにゆっくり更新の『ドラモエ』もpart7に。
相変わらずの細かいネタの応酬でもはやストーリーは収拾が付かなくなってるけど、それでもきちんと伏線を回収するうp主に脱帽。

ちかMどなるどwww

■ おまけ

ZizaRuで見かけて、可愛すぎたのであげようかと思ったけど、探したら1年も前にあがってたので、やめ。

レコード傷つかないか心配になるけど、爪は出してない?すっと戻す手つきがDJっぽくて音聴いてるんじゃないかと不思議(じゃれてるだけだろうけど)。

■ 1日1ニコマイリスト(不定期更新)

ニコニコ動画

昨日のできごと。

風邪引いてるぜっっっうぇえ

まぁ正確に言うと1週間くらい治ったような治らないようななんだが。気にすると余計に悪くなりそうなのであきらめて過ごしてます。熱はないと思うんだけど(怖くて計ってない)、鼻水がねー止まらなくて。