スーパーファミコン全ソフトカタログ 第11回

毎度のことながらうp主、乙!

しかし毎回、もうスーファミの頃って大作RPGの続編しかやらないヌルゲーマーだったかもなぁ…って思うけど、確かにそういうところもあるけど(特にアクション系、格闘系はほとんど買った記憶なし)それ以上にソフトが高価でしかも大量に出てて追っつかなかったってだけなんだよなww
今見ると面白そうなゲームいっぱいあるし、絵だって十分綺麗だし。CPUはスーファミレベルで十分なんじゃね?って感じ(メディアはコスト考えてディスクにした方が良いだろうけどね)。

それでもダビスタIIと、いたスト2、パワプロあたりは懐かしいなw

…つい熱く語ってしまった。

昨日のできごと。

どうもしんどいので、風呂はいらずに薬飲んで早めに寝た。おかげで今朝は昨日よりもだいぶ調子が良い。
そういえば昨日覚悟決めて体温計ったら、ビシッと36.5℃だった。平熱が35.8℃なんで若干高めだけど、風邪引いて熱出てるとかいうレベルではないな。今日もお仕事頑張ります。