組曲『ニコニコ動画』絵描き歌

少し今更だけど感動したので。

いつも思うけど…絵を描ける人って凄いなぁと思うよ。ほんとに。
もちろん、この曲のこのBPMに合わせて描いてるわけではないとは思うけど、それにしたって迷いがほとんど無いし、思わず最後に、
「ね?簡単でしょ?」
と付け足したくなるくらいの出来。

かっこいい。

できごと。

風邪はなかなか治りませんなぁ。鼻水の影響か咳も出始めました。相変わらず、冷蔵庫の中のビールはお預け状態(薬飲んでるので)
しかしまぁ、体調的に見るとだいぶしんどさもなくなって、頭がぼーっとするのも減ってきたので少しは大丈夫かなぁ…まぁそれでも不安なんですけど。おかげで、今夜のKBSには顔出せそうになく。30日、31日に備えようと思いまする。