燃えるポンポコリン

「☆」は最低ランク…ではなく、僕は喜んでるけどマニア向けすぎてとてもお薦めできない作品に付けられる称号みたいなもの。
というわけで今日は松岡修造投稿祭開催中であります。
数々の動画の中から、ピックアップはこれ。

こまかーく見れば、どの素材も見たことある素材なんだけど、全体として見ると妙に新しいw謎なんだが、この音感のすごさは何なんだwww
ちなみに、なぜ今日1/4が投稿祭りかというと、松岡修造ブームの火付け役(らしい)のこの動画*1のアップが2008年1月4日だったから…だそうです。

まさに、愛好者にしか関係ない祝日じゃねーかww素晴らしい。
その他、MADや台詞などの詳細については、このあたりのサイトが詳しいです。
松岡修造@ニコニコ動画wiki – トップページ

できごと。

さて本日は仕事始めでありまして、早速働いております。まぁていうか、うちの会社は『正月休み』なんてものがないので、仕事始めもへったくれもないんだけど、シフト制ってことで3が日休んだんで。今年も頑張るか。うむ。
そういえば昨日、遅ればせながら年賀メールを送ってたんだけど(あ、カウントダウンでお会いした方には送ってないぽ)、年賀メールですらだいぶ面倒になってる自分にあきれた…これだったら、年賀状作った方が早いんじゃねーかとか。来年は、年賀状書こうかなぁ。住所わからない人も多いけどね(だからメールになりがちなんだけど…)。
*1:貼る動画を間違ってたので修正