ニコニコ動画流星群 ほぼ全部ネタ / recog

感動したwwww
ふつうの人にはわかってもらえないであろうネタ満載の14分+秀逸なオマケコント。
歌と声の演技がめっぽう上手いのに加えて、歌詞が芸術的すぎてワロタwwすんげーなぁ。recogさんGJ!

■ 今日の松岡動画
さすがにランキング占拠とは行かないけど(なんで1/4に投稿が集中してるか、好事家以外には関係ねーw)、それでも妙に熱いw
というわけで今日はこれ。

完璧やったもん勝ちwこの潔さが良いなw

■ 今日の空耳

なんだか異常に耳に残って…というか、朝出勤の準備してたら頭の中でループ。おっかしいなー
ってゐ!ってゐ!ってゐ!

できごと。

昨日は仕事始めでありまして、なんだかんだやってたら遅くなってしまいました。あれ。まぁ、そんなに仕事溜まって無くてよかった。今日は新年最初のミーティング。淡々と終わりますように。淡々と終わらなかったら、飲みに行こうー

そういえば、

年賀メールで何人かの友達と久しぶりにコンタクトとったんだけど、うち1人が知らんうちに結婚して子供産んでてふいたwww道理で見かけないわけだwでも、幸せそうでよかった。なんか、色んなブルーな話聞いてた記憶しかないからなぁ…

おめでとう!