【初音ミク】おっきな初音ミクを彫る



ジェイソンさんキターということで、毎回wktkのチェンソー彫刻。途中ハプニングもありつつ、今回は別パーツを取り付けるなど細工も凄い。
いや一番驚いたのは、グラスを持ったところだけどなw凄いなぁ。

今日のぼからん


というわけで、ぼからんに間に合うどころかルカ無双でさすがに門番30位はふいたw
id:pikayanさんによると30位中20が巡音ルカだったとのこと。やけに多いとは思ったけどそんなにあったのか…
ジェバンニ多数の割に調教レベル高い気がするし、これからが楽しみっす。

今日の神調教


そういうわけで、今日の神調教です。調教の意味がちg

今日のFootball


ボーッと見てたらあっという間に時間が過ぎてた。そして唸った。

できごと。

年始以来、あれやこれやと災厄が降りかかってきましてなかなか大変な幕開けとなっているワタクシの2009年でありますが、まぁ、生牡蠣には当たったけど牡蠣は美味かったし、ノロウィルスもどうやら撃退したし、低温火傷はなんとか回復しつつあってそろそろジョギングできそうだし、風邪は引いたけどインフルエンザにはならなかったし、おみくじはいわゆる1つの凶だったけどこんなに当たるおみくじは初めてなのでこれからおみくじに従って気をつければ大丈夫そうな気がするし、もの凄くポジティブに考えて生きていけるようになった気にでもなっとかないとしんどいわ!

・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

ま、頑張ります。