シャモを彫ってみた!!

前回ひよこを彫っていたうp主の最新作。やーやっぱり好きだなぁ。
彫りの巧さもあるんだけど、動画の見せ方も好きなんだなー胸のあたりの模様の広がってく様とか美しい。

個人的には、フライパンの造形と、持ち手を別に作って組み合わせる細かさが好きです。

今日の萌え

うむ!安心できるクオリティ。確かに萌えが十分かと言われると微妙だけど、いやいや、いつも十分面白い。最高です。
さて次回は転職祭りだ。遂にニート脱出、か!

今日の変態ホイホイ

突如として登場したこの変態さ加減はなんなのだwww
うp主も随分病気だけど、それに釣られる俺らもかなりの病気だ。。

できごと。

ようやく歯の腫れも収まりまして、久々に飲みに。そういえば今日はウェラーズでイベントだったなと思い出して行ってみたらば大盛況で。ゲストDJはヤマちゃーんということで、楽しんで帰りました。Birthday、個性的でハッピーな良いイベントでした。また行きます。

眠い…