誰も得しない伯方さんremix

ラマーズPww
しかし不覚にも可愛いじゃないかw

今日のおかえり


まぁいろいろありまして、僕も別に擁護する気はさらさらありませんが(てかよくわからんし)、ひとまず「おかえり」ということで。
冷却期間があったものの、表情がより出やすい実況で継続するのはある意味すげぇ。

今日の美術部


キラッ☆

できごと。

なんかもー色々ありまして。1年って長かったようなあっという間だったようなって感じです。
いろいろ思い悩むことも多いけど、ダメってことはないんじゃないかなー。元から行き当たりばったりなんだから、ダメなら変えればいいっていう話なんでね。てか最初からそういう話だしね。どんな生活をしたいのかってのがぶれないようにいきたいと。

なんかわかるようなわからないようなチラ裏ですが、そんな感じです。最近。